
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大変申し訳ありませんでした(>_<)

本当にすみません!










どんだけ更新サボってんだよって話ですよね…














これは本当です。
忙しかったんです。














高校の宿題が多過ぎて
更新できなかったんです。












本当にすみませんでした(>_<)











これからは部活の隙を探して更新します














これからもどうかよろしくお願いしますm(_ _)m











では今日はこの辺で(。-_-。)
2012-04-21 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

大変お久しぶりです←

大変お待たせしました!!!



ゆうが完全復活いたしました!!






2月に試験が終わり
合格発表も終わりました!!!





結果は




















なんと合格!!!!







自分でもびっくりしていますΣ(゜□゜;)





これで行きたかった高校に入学することになりました!











本日より再びブログを再開しますので
改めてよろしくお願いします(´∀`)






しかし、諸事情により一週間に一度くらいしか更新が出来ないと思います(>_<)







春休みも予定が多く、高校に入ると部活をやると思うので;



春休み中は不定期に更新します。


高校に入ってからは更新日を決めようと思います。







とにかくこれからもお願いします(^^)

では、今日はこの辺で失礼します!!
2012-03-12 : バトン : コメント : 1 :
Pagetop

大変お待たせしました(`Д´;)

お久しぶりです!!!!!!!



ゆうが帰って来ましたーーーーーーーー








テストとの戦い(期末テスト篇)がようやく終了しました♪
・・・2週間前に



すみませんっ
更新すごく遅れました


テスト後もレポートに追われて忙しかったんです><







まず、お礼を述べさせていただきます

応援コメントをくださった南陽さん
本当にありがとうございます!!!




すごく力になりました!!


そしてコメント返信が遅れてしまい、すみませんでしたm(._.)m






さてさて、今日はお知らせです



ブログの更新を2週に1回にします

土・日・月のどれかに更新します






やっぱり受験生なので
頻繁なブログ更新は今後はできないです(;´Д`)




本当に申し訳ありません・・




皆さんに迷惑かけてばかりのゆうですが、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)












今日も短いですがこの辺で!!
2011-09-26 : バトン : コメント : 2 :
Pagetop

学校やだやだ病になりましたww

どうもー


疲れMAXのゆうです・・


一昨日から学校が始まってるんで(;´Д`)


今日も悲惨でした←


最近学校に居場所がないんですね・・


クラスに気が合う友達が少ししかいないので(´・ω・`)


早く高校に行きたいと思う毎日です><










本題に入ります

突然ですがお知らせです


前期期末テストが近づいているので


9月16日まで更新お休みします



テストを本気で頑張らなきゃいけないんです・・




私の目指している学校は県内でもトップ校です


そこに合格するには、私の成績ではまだまだ不十分なんです



そのため今回の期末テストはかなり重要です


勉強に集中するためにも2週間の休止ということにします

※更新はしませんがコメント返信はします




その日以降も更新できるかわかりませんが
詳しくはテスト後にお知らせします




最近短い記事で申し訳ないですが今日もこの辺で!!
2011-09-01 : バトン : コメント : 2 :
Pagetop

no title

お久しぶりです♪


更新遅くなりました><


無事に合宿を終えて来ました(^^)
一週間前に・・・←




今日はせっかくなので(?)
その合宿のお話をします!!








合宿中は毎日クラス分けテストがあって
結果によって授業を受けるクラスが決まりました。

S~Iの10クラスです。





初日は模試の結果でEクラスでした。

上から6番目、下から4番目です。






そして、次の日はクラスを1つ落としてしまい、Fクラスでした・・・

ショックなのが60%で

あとの40%は「Fクラスって・・・(ry」


Fクラスでピンときた人、
この言葉の先がわかった人は
私とそのアニメについて語ろうz(殴






3日目はさらにショックなことに、Hクラスに・・・

心の声「明久よりバカとかありえないかr←」





最終日はまとめテストなので
授業はないんですがクラスは出ました。

なんとなんと!!!




cクラスまで上がりましたぁ(≧∇≦)


でも
心の声「cクラスって・・・主要キャラいなくね??」





最後までアニメバカなゆうでしたぁww




このアニメがわかっちゃったそこの君(誰?

私と語r(二回目






久しぶり&駄文すみませんでした><


受験勉強で頭がおかしくなったんだぉ←←





・・・・はい
本当にすみませんでした(;´Д`)



もうお気づきだと思いますが
今日合宿ネタ書いたのは
単純にFクラスのこと言いたかっただけです←









ではッ♪

失礼しましたm(_ _)m
2011-08-19 : バトン : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


花色日和

もちもち

カウンター

劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン

